ごあいさつ

臼井組のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社は鉄骨建方・重量物運搬据付・橋梁架設・タワークレーン組立解体・仮設足場といった幅広い施工を手がけております。三重県亀山市に拠点を構え、四日市市・鈴鹿市・津市など三重県北部を中心に東海3県で活動しています。
2006年に創業してから16年以上が経過した今でも、当時の高い志はそのままに日々取り組んでおります。「他の追随を許さない誇れる技術で、お客様の夢を形造り喜んでいただくこと」「共に働く仲間の安全と幸福が第一」。それが私たちのモットーです。「鉄骨鳶・足場鳶・橋梁鳶・重量鳶すべてができて、はじめて鳶職人になれる」という師匠の言葉を胸に、たゆまぬ努力を重ねております。
これからもひとつひとつの現場で全力を尽くし、地域のさらなる発展に貢献してまいります。今後とも臼井組をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

未経験者も大歓迎!鳶スタッフ求人中

ただいま臼井組では業務の拡大に伴いスタッフを大募集しています。入社後は鳶として幅広い現場に携わっていただきます。
未経験者、初心者の方大歓迎です。現場は安全管理が行き届いており、先輩が一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
もちろん、経験者の方は手厚く高待遇させていただきます。特に、鉄骨作業や足場作業の資格を有している方は大歓迎いたします。
働きながら一生モノの技術が身につき、将来的な独立も十分に可能な業界です。詳しい雇用条件や応募方法などは採用情報ページをご覧ください。たくさんのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

臼井組について

  • 業務案内

    弊社の主力業務は鉄骨建方・重量物運搬据付・橋梁架設・タワークレーン組立解体・仮設足場です。熟練の技術を活かし、地域のみなさまの夢につながるような仕事を目指しています。詳しくは業務案内ページをご覧ください。

  • 施工実績

    こちらのページでは、弊社がこれまでに手がけた主な施工実績をご覧いただけます。情報は随時更新しますので、新規のご依頼や採用へのご応募を検討していらっしゃる方は参考資料としてぜひお役立てください。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問やお見積もりのご依頼、求人についてのご相談などがありましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

▲TOPへ