皆様お疲れ様です。

臼井組 代表 臼井羊一ですo(^o^)o

令和四年を迎え もう七日 七草粥の日となりました。

もう明日からは「あけましておめでとう」は言ってはダメだそうです( ゚ε゚;)

弊社仕事初めは五日から開始しておりました(;^∀^)

昨年から続き 四日市でバリバリ建方させていただいております(*^^*)

私事ですが年始に所用で東京に行っておりました。

やはり首都東京は建築構造物の規模が別次元なのです。

地方とのレベルの差は果てしないです。

私の主観であり 感じ方は人それぞれ千差万別ですが…ハッキリ言って 渋谷だけで名古屋やん! て私感じます((゚□゚;))

それぐらい超魅力的ですし パワーに満ちてますね東京は。地方もどうにかこうにか頑張らな!て上京する度に思います。

今回 首都高から 大阪あべのハルカス300mを超えて日本一の超高層ビルになる 虎ノ門麻布台タワーを拝観させていただきました。

とにかくデカイ!!

タワークレーン6機鎮座((( ;゚Д゚)))

弊社が三次組織としてですが 日頃より大変御世話になっております清水建設様が施工との事で 他人事とは思えない眼差しで眺めさせていただきました。

鉄骨鳶職人として憧れ 羨ましさ 悔しさ 応援したい 中身を見てみたい 工程表見たい どんな鳶が建ててるんだろう… いろいろな感情を感じながら 地元三重県に帰還しました。

・・・なんか・・・新年早々 悔しい・・・

みたいな感じです( ・`ω・´)

上には上がいる。

与えていただいた日々の仕事は名を汚さぬよう全力で日々取り組まさせていただいておりますが… それに慢心している自分を情けなく思いました(-_-)

更なる高みを目指して 本当に歴史に名を残せるような仕事を出来るように 本年もますます奮起努力して参りたいと思います(`へ´*)ノ

2022年も臼井組をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


臼井組は三重県四日市市・鈴鹿市・津市などで活動しています|鳶求人
臼井組
〒519-0143 三重県亀山市安知本町906-1
TEL:0595-97-3241    FAX:0595-97-3243