皆様 お疲れ様です!!

臼井組 代表 臼井羊一でございます。

いやいや 猛烈に暑い日々がやってきましたね(^o^;)

エエ感じで朝から爆量の汗をかき前日の酒をフル放出してから 大量の水分を補給して午後からはサラサラの汗を実感できるという、仕事しながらデトックス出来るエエ季節になってきましたね(^ー^)

熱中症にだけはならぬ様に自分自身の自己管理は確実に行いながら、仲間達の顔色もよくよく観察して日々の業務に取り組んでおります。

暑さが苦手な方は 空調服は絶対に使用するべきです!!

昨年 私も夏場ずっと着用してましたが とにかくラクです身体が。

まず 実感する汗の量が激減しまして 水筒が不要でした。

ドッと汗をかいて 浴びるほど水分を採って戦いたい私個人の体質的にはそれが逆に体調不良になってしまい(・・;) 今年は着ません(^-^;

しかし一般的には素晴らしいアイテムだと思います。

人それぞれ 体調管理は千差万別でありますが、どうかこの毎年の過酷なサマーシーズンを建設職人の全ての方達が無事に乗り越えれますように祈念いたします。

さてさて 臼井組の近況のご報告をさせていただきます(//∇//)

岐阜でかなり激しく戦ってました。

岐阜が空きまして、名古屋で楽しく戦ってました。

名古屋はイイですね~、これから益々栄えていきそうですね~。

NISSAN ニュー フェアレディZ 400ZXを試乗させていただきました(((o(*゚∀゚*)o))) 最高でした(*`艸´)

椿大神社 夏越しの大祓 茅の輪潜りに参拝させていただきました。

家族 仲間達 皆の 無事故無災害 無病息災 健康と隆昌を祈念させていただきました。

スゲーヤバいほど効く蚊取り線香を発見しました(; ゚ ロ゚) なんと地元カメヤマローソク製の素晴らしいアイテムでした。

ん~ なんか いろいろ写真をアゲさせていただきましたが…後半は仕事と関係あるのか無いのか…ってか無いやろ て感じで申し訳ありません( >Д<;)

日々 現場にて御用命いただいた使命を果たすべく全力で戦いながらも プライベートも楽しく過ごさせていただいておりますf(^_^)

全ては 支え助けてくれる仲間達のおかげであります。

ありがとうございます。

さらに 新たなる仲間との出会いを求めております。

お気軽に!お問い合わせフォームより メールをお待ちしております!!

それでは皆様 暑さに負けること無く ご安全に!!


臼井組は三重県四日市市・鈴鹿市・津市などで活動しています|鳶求人
臼井組
〒519-0143 三重県亀山市安知本町906-1
TEL:0595-97-3241    FAX:0595-97-3243