皆様お疲れ様です!!

臼井です。

いやいや 11月になっても日々メディアで夏日と報道されるくらい温暖な日々が続き いつまでもエアリズムで汗かくなぁ~紅葉いつかな~今年は暖冬なのかな~とか呑気に思ってたら 先週突如激寒になりました(/ロ゜)/!!

いやいやマジでたまらんですね(ーー;

ヒートテック慌てて出動です。

夏から冬ですね…秋無かったですね…

臼井組はずっと岐阜で戦闘中です( `Д´)/

もうすぐゴールが見えてきました。

全10工区 あと2工区です(>д<)ノ

頑張ります!!皆ありがとう!!

どうか誰一人事故怪我無く任務を達成できますように。

日輪が見えました。

神の御加護を感じます。

ありがとうございます。

今の時代 目に見えぬモノを信じる行動は非科学的だのオカルトだの迷信扱いされる事が多いのですが…私の実体験として 神仏を大切にし崇敬されている方々は 全てではありませんが 明らかに御導きとしか思えないミラクルを経験しています。

私もそうです。

日本人ならば皆 氏神様のもとに生を授かっていますから 日本が世界で唯一2000年以上続く國であるのも何か納得してしまいます。

御先祖様 神様 を大切に想い 家族のため 仲間達のため 日々の仕事に全力を尽くしていきます!!

また冬がやってきます。皆様体調管理にお気を付けください。

臼井組は引き続き大規模工事案件をいただき従業員大募集しております!!

よろしく!お願いします!!


臼井組は三重県四日市市・鈴鹿市・津市などで活動しています|鳶求人
臼井組
〒519-0143 三重県亀山市安知本町906-1
TEL:0595-97-3241    FAX:0595-97-3243