皆様お疲れ様です。

臼井です。

新年を迎えてから初めて個人ブログを更新させていただきます。

まず 本年元日に発生した能登半島地震により被災されました皆様に心から御見舞い申し上げます。

犠牲になられた方々 御遺族の方々の苦しみは秤知れず筆舌に尽くしがたいものと存じます。

被災者の皆様の心身の御健康、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

私個人といたしましても何かお力になれる事はないかと思案する日々であります。

どうか皆様 御氣を強く保たれますように。

さて 本日 立春を迎え 新たな年が始まりました。

世の中は嫌なニュースだらけですが、それらから目をそらさず 現実をしっかりと見定めて正しい道をしっかりと歩んで行かねばなりません。

最近 「仕事も遊びも全力で!」とか「遊ぶために仕事はするんだ!」とか言う人がいますけど まぁ多様性 グローバル Sdgsの時代ですから全然オッケーなんですけど、多様性を認めろと謳うのなら革新的な主義主張のみならず 旧態依然やら保守的やら批判される意見も一つの主張として聞き入れて欲しいな…と思いながら述べさせていただくと…これだけ世界が乱れ 国民生活が困窮し 政治が腐敗し 若者達が未来に希望が持てないと宣う亡国状態のこの日本で遊んでる暇なんてありますかね?

ええ加減国民全てが平和ボケから目覚めないとヤバい未来しか見えないんです。

敬神崇祖 護國尊皇 七生奉國 滅私奉公

私は軍国主義者でもレイシストでもありませんが このような言葉が私の心の琴線に触れるのであります。

このような言葉が示す様に 一人一人が祖国を想い 家族を想い頑張って働いていかないと 政治も生活も何も改善されていかないし GDPも落ちるばっかやし いつまでも米の犬 中朝露のたかり相手 そんなんいつまでたっても心から遊べないと思うのです。

イライラしますね ずっと…

すみません 一個人の価値基準です。

いろいろな考え方の人がいらっしゃいますので 遊びたい人は遊んでください!!

全然オッケーだと思います!!

なんだか めんどくせーブログを上げてしまい申し訳ございません。

代表はこんな事をごちゃごちゃ宣っていますが 臼井組は毎日普通に和気あいあいと各作業員の家族 生活 プライベート第一主義で安全安心な業務を遂行しております。

新たな仲間を皆で募集しまくっていますので ぜひぜひお気軽にホームページお問い合わせ欄からご連絡お待ちいたしております。


臼井組は三重県四日市市・鈴鹿市・津市などで活動しています|鳶求人
臼井組
〒519-0143 三重県亀山市安知本町906-1
TEL:0595-97-3241    FAX:0595-97-3243