お疲れ様です!!

こんばんは🌙😃

臼井組 代表 臼井羊一です!!

2週間ほど前にスマートフォンがぶっ壊れました…

タッチパネルの約1/3が まったく反応しなくなり ブログやインスタの文章を入力するために スマホをグルグル傾けて画面を回転させて打ち込まねばならず とんでもなく不便で修理に出しました。

そして2日前に復活したのですが…

戻ってきて翌日に今度は 使ってたら昔のブラウン管のテレビの壊れた奴みたいに画面が突然砂嵐になったり真っ暗になったりするんです!!((( ;゚Д゚))) タッチパネルを突き倒してそれが繰り返されて 最後真っ暗になって何も出来なくなるんです!修理完了していきなりコレはありえませんよね?L(゚皿゚メ)」 いったいどんな修理してくれとんのでしょう…仕事に支障が出まくりでショップに電話したら「あ~ そうゆう事ですね~ なるほど~…」なるほどじゃねぇわボケ💢(…思いましたけど言いませんでした)「ちゃんと直して欲しいので今日行っても良いですか?」と聞いたら「ウチ今さっき最後の代替え機が出ちゃったんでよそのお店に行かれた方がいいと思いますぅ~」・・・💢💢💢も~~~…怒りを圧し殺して違うお店にもう1度修理に出しました…

あの店は一生行かん。

やはり私達もお客様に御迷惑をかけてしまうような工事施工不良や事故 災害は絶対に起こしてはならないと改めて思いました。

された方は本当に気分悪いですからね。

さて 物凄く話が逸れてしまいました…

本日は現場紹介ではなく 臼井組の大切な相棒 作業車輛をご紹介したいと思います。

私達はクルマがなければ道具も資機材も運べず現場にも行けません。

クルマは仕事 生活 趣味 人生の相棒です!!

当社は東海3県そこらじゅうを走り回っておりますので 普段 一般の方々とお会いするのは現場よりも公道上の方が多いです ので是非当社のクルマを見かけられましたら暖かい目で見守っていただければと思います。

まず最も出没率が高いのがこのダブルキャブです。

ほぼ毎日出動してます。そしてほぼ90%私が運転してます。

夜はこんな事になってしまっているので どこにいてもすぐバレます。

一緒に働く仲間を求めて走り回っています。

見かけられましたら お気軽にお声掛け下さい(*^^*) 最初眉間にシワがよってますが 話しかけていただければすぐに笑顔になります。

未経験者大歓迎!! 経験者超髙待遇です!!どしどしご応募お待ちしております!!

では皆様ご安全に!!


臼井組は三重県四日市市・鈴鹿市・津市などで活動しています|鳶求人
臼井組
〒519-0143 三重県亀山市安知本町906-1
TEL:0595-97-3241    FAX:0595-97-3243