お疲れ様です!!

臼井です。

突然ですが 私は早起きが嫌いです。

朝早く起きて速く現場に行くと言うのは職人の基本なのですが 本音を言うと毎朝いつまでも寝ていたいのに 「くっそ~…しゃぁねぇなぁ~…」と無理矢理起床しています。23年間ずっと。

しかし3年程前から 日本の歴史 文化 風習について色々学ぶ機会がありまして、毎月1日と15日は神様にお詣りしなければならない事を学び実行し始めたところ不思議な事に すっ と起きれます。

通常より1時間早く起きて 事務所と本家の神棚を浄め お詣りしてから氏神様にお詣りに行き その後仕事へ出発します。

この事を行う様になってから いろいろ調子が良くなりました。自分の気持ちや考え方も変わりました。日本人である以上 死ぬまで行うと思います。

さて 臼井組ですが おかげさまで多忙な日々を送らさせていただいております。

忙しい の「忙」と言う字は心を亡くすと書いて忙しいとなるそうなので使いたく無いのですが とにかく忙しいんです(/≧◇≦\)

梅雨から真夏にかけて鉄骨建方させていただいた現場が残工事も片付き一段落したと思ったら たちまち

柱ぴゅーんです( 〃▽〃)

次から次に大好きな建方をさせていただけて本当にありがたい事です。

ちなみにお隣のキレイなビルは9年前に私達がタワークレーンも鉄骨も足場も携わらせていただいた建物です。

そのすぐ隣地でまた建方させていただけるとは 御縁を感じます☺️

んがしかし 人が足りません(ーー;

臼井組は未経験者大歓迎 経験者超厚待遇 社員皆安定収入 抜群の福利厚生 1人1人無限の可能性を持った職場です。

キツイ キタナイ キケン 今の時代そんなモノはありません。

職人=技能者=PROworker=日本の誇りです。

お問い合わせ お申し込みはコチラから

↓↓↓

採用情報

バシバシお問い合わせ下さい!!

お待ちしています!!


臼井組は三重県四日市市・鈴鹿市・津市などで活動しています|鳶求人
臼井組
〒519-0143 三重県亀山市安知本町906-1
TEL:0595-97-3241    FAX:0595-97-3243