おはようございます!!

臼井組 代表 臼井です。

本日は勤労感謝の日と言う事で、日々働ける事に感謝する日であります。

日本人として正しくは新嘗祭であり 永い歴史と伝統 深い意味があります が 今回はあえて勤労に感謝でいきたいと思います!

本当におかげさまで 日々勤労させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の御期待に報い 喜んでいただける良い仕事を続けていきたいと思います。

さて 祝日って旗日と言われるんで 国旗を掲げるのは当たり前だと思ってるんですが ふと思ったら最近何処のおうちも日の丸掲揚して無くないですか?

なんか淋しいですね~(ToT)

当社資材置場は旗日には必ず日の丸がはためいております。

日本の優れた建築技術を学ばせていただき、高所危険作業のプロ、伝統の鳶職人 として勤労させていただいている事への感謝の気持ちです。

いつか 日本を代表する様な 凄い構造物を建てれる鳶になりたい と言う志の表れでもあります。

言ってる事はデカイ事言ってますが、看板は凄くちっちゃいです(;^∀^)

なぜかジェットスキーが上に鎮座して目立ちすぎています( ノД`)…

なんかごちゃごちゃした資機材ヤードですが、仕事は安全第一速くて綺麗な作業をお約束します!!

鉄骨 重量 橋梁 足場 各種組立解体鳶工事は是非 三重県亀山市の臼井組へお任せください!!

また 正社員さん 協力企業さん 働く仲間を大募集しています!!

お気軽にメールフォームよりお問い合わせください!!

では皆様 ご安全に!!


臼井組は三重県四日市市・鈴鹿市・津市などで活動しています|鳶求人
臼井組
〒519-0143 三重県亀山市安知本町906-1
TEL:0595-97-3241    FAX:0595-97-3243