お疲れ様です‼️

臼井です。

もう師走です‼️時が過ぎるの速すぎます‼️

それだけ日々充実させていただいておるという事だと思い 感謝して生きていきたいと思います(^ー^)

さてさて

四日市です。最近ず~っと四日市です。

私が産まれ 二十歳まで育った四日市です。

私がちっちゃい頃 昼も夜も毎日人人人で賑わってた近鉄前がビビるくらい寂れてほぼ無人です(ToT)

ま 今はコロナ禍ですし またまたオミクロンとか現れましたし 気分下がる話題ばかりですから街並みに活気など溢れやしないでしょうね(/ー ̄;)

しかし我々 建設作業員 鐵骨鳶職人 Ironworker Aerialworker 臼井組 はコロナもくそも次から次におかげさまで日々建てさせていただき稼がせていただきありがたいかぎりで御座います。

ネットニュースでは火事だ放火だ喧嘩だ刺し殺しただ紛争だ自爆テロだ何人死んだだクソ胸糞悪い悲しい知らせばかり情報として入ってきて、なんか世の中も人間もいったいなんなん???

て感じですが  私達は日々家族の為 仲間達の為 お客様の為 人々に喜んでいただく為に 俺達がやらなきゃ誰がやる? の気持ちで働かせていただいております。

やりがいMAXです(笑)

私達の仕事はAIに置き換える事は不可能です。

鳶職人は建方用モビルスーツでも出来やん限り不滅です。

共に未来を築く仲間を大募集しています。

是非是非よろしくお願い致します‼️

採用情報


臼井組は三重県四日市市・鈴鹿市・津市などで活動しています|鳶求人
臼井組
〒519-0143 三重県亀山市安知本町906-1
TEL:0595-97-3241    FAX:0595-97-3243