皆様お疲れ様です。

臼井です。

本当に速いモノで もう令和三年が終わりますね・・・

本年は 弊社ホームページを開設させていただき たくさんの方々にご協力賜りました。誠にありがとうございました。

また今年は本当に怒濤の勢いであちらこちらで鐵骨建方させていただき本当にありがたい一年でした。

本年 携わらせていただいた各現場の多くが野丁場とは比較にならないビッグプロジェクトで なおかつ難関工事の連続でありました。

しかし 困難苦難と皆が言う工事を無事故無災害は当然の事 なお「速く 美しく 安全に」実行し 少しでも工程を短縮して 関係他職様 元請け様 お客様に喜んでいただく事こそが 臼井組の喜びです。

そして 共にミッションに挑む仲間達がやりがいと幸福を感じて働ける環境を大切にしていきたいと思っています。

本年御世話になりました全ての方々に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

来年 臼井組は更なるレベルアップを目指してますます研鑽を重ね より大きく成長するために奮起努力してゆく所存であります。

どうか今後とも変わらぬ御指導御鞭撻と 末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

どうか皆様 良い御年をお迎え下さい。

最後までご覧くださりありがとうございました。


臼井組は三重県四日市市・鈴鹿市・津市などで活動しています|鳶求人
臼井組
〒519-0143 三重県亀山市安知本町906-1
TEL:0595-97-3241    FAX:0595-97-3243