皆様お疲れ様です‼️

臼井です‼️

もう今年も八月 猛暑 真夏に突入しましたね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

先日 氏神様に御参りさせていただきましたら 朝日がとても綺麗でした。
先月の一日 夏越しの御参りの朝に出会ったカエルさん( ^∀^)

コロナ禍発生して三年経過して なんか割ともう自由に皆好き勝手してよくね?みたいな世の雰囲気になってきたな・・て思ってたらまた爆感染拡大してますね( T∀T)

まだまだ飲み歩いたりしたらダメな奴ですね。

インフルエンザに対するタミフルやリレンザの様な特効薬が開発されない限り かつての生活は戻ってや来ないでしょうね。

後 数年は我慢し耐えねばならないと私は思っています。

それと この三年で実感したのですが、仕事の為に必要だと思っていた 飯会や呑み会は 仕事の為に全く必要ありませんね‼️(笑)

呑んでる時しか腹割って話せやん事があるやろ‼️てよく言われました。私もそうだと思ってましたけど そんなもん詭弁ですね(ーωー)

ちゃんと日々の業務を真摯に勤めておれば 呑みニケーションなど不要ですね。むしろコロナで呑み会が出来なくなってその時間を家族と過ごす時間に活用出来て 様々ないろんな調子が良くなってる現実を実感しています。(((^_^;)

家庭が円満で無い者は 仕事も上手くいかん

て昔誰かに言われましたけど 事実だと思います。

つか いましは 強制呑み会とかただのパワハラですからね(ーー;)

クソ暑い季節になりましたが 我々臼井組は家族の為に 仲間の為に お客様の為に 御国の為に 皆の幸福の為に 暑さに負けること無く日々勤めて参ります。

新しい仲間も頑張ってくれて とても毎日嬉しく思ってます( ^ω^ )

協力業者様にも多数御助力いただき 感謝の気持ちに溢れております。

どうか 家族 仲間達 お客様 このブログを御覧の皆様方が 日々 無事故無災害 無病息災 で務めを果たされますようにお祈り申し上げます。

皆様 お身体ご自愛ください。

ご安全に‼️


臼井組は三重県四日市市・鈴鹿市・津市などで活動しています|鳶求人
臼井組
〒519-0143 三重県亀山市安知本町906-1
TEL:0595-97-3241    FAX:0595-97-3243