皆様お疲れ様です!!

臼井組 代表 臼井羊一です。

くそ暑い日が続きますね( ;´・ω・`)

しかも今年はやたら雨が多い気がします(ーー;

そして気がついたらもう8月が終わってしまいます( ゚ロ゚)!!

いそがしい中でも、甲子園は大好きなので連日スマホでチェックしてました( ´∀` )b

私が推しだった 大阪桐蔭も智弁和歌山も近江も破れて 百七年の呪縛を破り白河の関越えを成し遂げた仙台育英の監督さんのスピーチに涙腺崩壊しました( T∀T)

同じ年代の子を持つ親として 本当に「よく仰有ってくれた!」と思いました。

私個人的にこの夏一番感動した出来事でした。

はっきり言って私 この夏 何も遊んでません(;∀; ) 海も山も街もどこも行ってません。

仕事しかしてません(・・;)

とても ありがたい事です(*^^*)

子供達がたくさん我慢して、それでも未来の為に今を懸命に頑張って生きてるのに、大人が海だ山だ酒だレジャーだなどと遊んでいては示しがつきません。

大人は遊んでる場合では無いのです!!

五月連休明けより挑ませていただいたビッグプロジェクトにおいて 我社に任せていただいた鉄骨建方を今月無事完了させる事が出来ました。

建てたモノは工場と工場を繋ぐ巨大な空中回廊です(丿 ̄ο ̄)丿

建方完了して改めて見てみますと、なかなか壮観です(*^^*)

難易度高めでしたし トラブルもありましたが 共に最後まで闘ってくれた全ての仲間達に心から感謝してます。

ありがとうございました!!

建方は完了しましたが まだまだ仮設工事が残っております。

引き続き 気合いを入れて 最後まで無事故無災害で任務達成できる様に勤めて参ります。

そして 臼井組は共に働いてくれる仲間を大募集しています。

安心安全 働く喜びに満ち溢れた日々をお約束します!!

採用情報

お気軽にお問い合わせください( ≧∀≦)ノ


臼井組は三重県四日市市・鈴鹿市・津市などで活動しています|鳶求人
臼井組
〒519-0143 三重県亀山市安知本町906-1
TEL:0595-97-3241    FAX:0595-97-3243