皆様お疲れ様です!

臼井組 代表 臼井羊一です。

最近になってようやく朝晩涼しくなってきましたね。

こないだ庭で蛙と飛蝗がならんで涼んでいました(*^^*)

なんか可愛かったです(笑)

しかし日中はまだまだくそ暑いですね。

WBGT値も厳重警戒値が続いており 私達は熱中症対策をしっかりと行い 日々の作業に取り組んでおります。

そして ずっと申し上げさせていただいておりますが 共に働く仲間を無限に大募集しております!!

おかげさまで 次から次に新たなる挑戦が控えてございまして 仲間達の力無くして戦えません!!

是非とも!お気軽にお問い合わせください( ≧∀≦)ノ

最高の福利厚生をお約束します!

さてさて秋は台風シーズンとは言うモノの やはり来て欲しくは無いのに 今回ナンマドルとか言うヤバいヤツがえらい強さで列島縦断しそうな気配です( >Д<;)

当社も任せていただいております現場と 自社資材ヤードをガチガチに台風養生いたしました。

どうか大きな災害となる事無く通過して欲しいと願うばかりです。

自然の力に人間は抗う事は出来ませんが・・やれる事はやれる限り全力で備えなければなりません。皆様もしっかり対策 準備をなさり無事に台風一過を迎えられますよう祈念致します。

それでは どうか ご安全に!!


臼井組は三重県四日市市・鈴鹿市・津市などで活動しています|鳶求人
臼井組
〒519-0143 三重県亀山市安知本町906-1
TEL:0595-97-3241    FAX:0595-97-3243