皆様 お疲れ様です!!

臼井組 代表 臼井羊一です。

朝晩いきなり寒くなりましたね!

体調管理!規則正しい生活!良質な睡眠!

これに勝るモノはございません!

皆様風邪などひかれませぬようライフスタイルにお気を付けください。

全然話は変わりますが こないだトラックぶっ壊れました( TДT)

帰宅中突然エンジン止まってしまい、懇意にさせていただいておりますクルマ屋さんに緊急出動してもらい輸送されて行きました(ToT)

従業員も同乗してまして、奥さんにも緊急出動人員輸送してもらいました(;^_^A

ガソリンEgでもう22万km走ってますからね~ いろんな所が壊れるのは仕方ないですね。

当社がほぼ全ての車輌を面倒見ていただいておりますクルマ屋さんは最高の腕を持っておられ、かれこれ20年以上御世話になっています。

いつも超速で対応してくれて完璧に治してくれるので いつどこで壊れても全くテンパりません(*^^*) ありがたい事です。

全く話は変わりますが 私 意外にもお花が好きです。

先日 月下美人が一夜限り咲きました。

金木犀がエエ匂いを放つ季節になりました。

夏から秋に 灼熱から極寒に 季節が変化するこの時期は自然界にいろんな変化があって楽しい季節ですね。

さてさて 御仕事のお話しになります。

臼井組 約半年間お世話になった某大工場の作業所を先日撤収いたしました。

私、この鳶の道をかれこれ24年勤めており、数多くの現場に出入りさせていただいておりますが、ごく稀に 離れるとなった時に猛烈な寂しさに襲われる現場があります。

まさに今回それでございます( ノД`)…

別れが辛い現場に通ずる事は、監督さんも他業者さんも 人として良い人だらけであり、作業員達は各専門職の職人として自分の仕事に誇りと良い腕を持つ人だらけであり、皆で持てる技術力を結集して建てる建築物の設計がファンタスティックな現場です。

いろんな事がありましたが この2022 夏 共に過ごし、臼井組に素晴らしい仕事をさせてくださった全ての方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

・・・さて 本来であれば感慨に浸りながら酒でもゆっくり呑みたいところなんですが・・・

いきなり たちまち 撃ち方用意であります。

またまたデカイ現場に明日より乗り込みます。新規で6人入場していきなり建方の為、先日復活したトラックの荷台からそのままクレーンで吊れる様に天秤セットです(^-^)

神輿状態です(*^_^*)

休む間も無くオファーをいただき大変ありがたい事であります。

明日からも無事故無災害 安全作業で頑張ります!!

ご安全に!!


臼井組は三重県四日市市・鈴鹿市・津市などで活動しています|鳶求人
臼井組
〒519-0143 三重県亀山市安知本町906-1
TEL:0595-97-3241    FAX:0595-97-3243