皆様お疲れ様です‼️

臼井です。

令和五年一月最終日でございます。

もうはや一つ月が終わってしまいます( ゚A゚ )

いつも言ってますけど 本当に速いですねぇ~・・・。

先週は大寒波が襲来しまして 四日市~亀山にかけて20cm以上積雪しました。

久しぶりのドカ雪で道という道が大渋滞でした(ーー;)

しかし現場は止まりません。鉄骨は搬入されます。何が何でも行かねばなりませぬ。

スタッドレスタイヤを装備してるとは言え、さすがにFRのダブルキャブではこれは無理なレベルと判断し四駆キャラバン出動させました。

私事ですが このカタチのこのキャラバンが大好きで かれこれ15年乗っております。

ただいま走行距離31万キロで 各機関絶好調です(^_^)v

今時少ないパートタイム4WDですので悪路走破性は1BOXバンにしてはなかなか強力です(^_^)v

おかげで無事に名古屋の現場にたどりつけました。ら 名古屋はまったく雪積もってませんでした(,,・д・)

無事に一日の勤めを果たし、帰路についたのですが・・・亀山にたどり着くのに三時間かかりました(*´Д`*)

そこら中でスリップ コースアウト ストップ リタイア でヤバい大渋滞でした。

立ち往生に巻き込まれたらたまらんので回避に次ぐ回避で細道抜けても めっちゃ時間かかりましたね(ToT)

無事に帰還できて安堵しました。

今年はまだまだ寒い日が続くそうなので また降るかも知れません。

皆様も冬の装備を万全に整えられ、安全第一 無事故無災害でこの厳しい寒さの冬を乗り越えられますように。

ご安全に!!


臼井組は三重県四日市市・鈴鹿市・津市などで活動しています|鳶求人
臼井組
〒519-0143 三重県亀山市安知本町906-1
TEL:0595-97-3241    FAX:0595-97-3243