皆様 お疲れ様です!!

臼井です!!

前回の投稿から一月半近く経過しておりました( ;´・ω・`)

あの頃は厳寒真冬降雪真っ盛りでしたが もう三月十五日 日中はとても暖かくなってきましたね(* ̄∇ ̄*)

先月二月は梅の花がとても綺麗でしたo(^o^)o

それから月が変わり、先日東京では靖国神社の桜が開花宣言なされたそうです( ゜o゜)

早いですね~(⌒‐⌒)

この三月から四月は年度末、出会いと別れの季節。私も公私ともにいろいろと慌ただしく活動しております。

私事ですが先月 建設キャリアアップシステムのゴールドカードを取得出来ました( ^ω^ )

あ~ 今まで 約四半世紀 この鳶の道 辞めずに続けて良かったな~ と感慨無量の気持ちであります。

が!しかし ここで満足してしまってはオーガにもゼノにもなれませぬwww

まだまだ天辺目指します。

おかげさまで 本年も巨大なプロジェクトにて鐵骨建方の御依頼を頂戴いたしました。

感謝の気持ちに満ち溢れております。

未来に光しか見えません(* ̄∇ ̄*)

共に天辺目指して働く仲間を熱烈募集中でございます。

お問い合わせ お気軽に!ぜひ宜しくお願いします!(*^-^*)


臼井組は三重県四日市市・鈴鹿市・津市などで活動しています|鳶求人
臼井組
〒519-0143 三重県亀山市安知本町906-1
TEL:0595-97-3241    FAX:0595-97-3243